スポンサーサイト

  • 2021.01.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    家の中を走る私&昨日の晩ごはん

    • 2015.01.27 Tuesday
    • 16:21

    こんにちは♪

    お天気が回復してきました(^o^)
    その代りに寒さが来るそうで〜〜

    最近日課になってる家の中のランニング。
    テレビを見ながら走ったり、1階から2階に上ったり下りたり走る
    20分から25分頑張ります。
    外に出てジョギングをすればいいんでしょうが、知った人に出会って・・・面倒くさい私笑
    今日も頑張りました。
    いつまで続くやら(笑)

    そんな昨日の晩ごはん♪



    子持ちカレイの煮付けです。
    主人の方がすごい子持ち!!

    長芋と豚ばら肉、玉ねぎ、しめじの甘辛炒めはご飯が進みます。
    長芋は最後に入れて、シャキシャキ感を残します。

    ブロッコリーとウインナーのマヨネーズ炒め。
    クックドゥの香味ペーストを少し加えました。

    特に私は・・・朝と昼の食事が超適当なので、夕食はしっかりいただきます。
    ただし、ご飯はお茶碗に2分ほどしか食べません。
    主人はすり切り一杯ですね。

    お腹いっぱいになりました。
    ごちそうさまでした。

    にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ←ポチっとお願いします。
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2021.01.07 Thursday
    • 16:21
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      楽しく気ままなマイ日記

      楽しく気ままなマイ日記

      楽しく気ままなマイ日記

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM