楽しく気ままなマイ日記

毎日のおうちごはんや日々の暮らしぶり・・ライフスタイルを書いています。

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
<< 叩いて伸ばしたステーキ / main / 鯖の極太巻きと残り物の晩ごはん >>
お一人様のカフェランチ


こんにちは♪


今日は三宮に行って来ました。


三宮で長らく口座を開設していた銀行・・・あまり使わない銀行なので解約手続きをしました。

僅かな額ですが外貨を使っている取引なので、手続きは面倒です。

番号札を取って・・・番号を呼ばれるまでかなりの時間を要しました。

待合室の奥にはドリンクサービスもあって、皆さん紙コップを片手にソファーで待たれていました。

待ってるといっても・・・4人ほどです
音符

一人にかかる時間が長い!!


番号を呼ばれた私もいろいろ書類を書いて・・・その都度「しばらくお待ちください」云々。

結局11時に銀行に入り、出たのは12時25分でした。

銀行を出る時に時計を見てビックリしました(@_@)

そして

ひとりカフェランチをしました
ランチ

今日はちょっと奮発しましたよ。
ワンコインランチではありません(笑)

スープとドリンクがセットになったワンプレートランチセットです。

まず

淡路の玉ねぎとかぼちゃのスープです。



そして



メインの大麦豚の低温ローストの肉が多かった・・・美味しかったけど
ハート

お隣の席のお一人さんのお客さん、私より先に注文したのに!!って不機嫌でした<(`^´)>

瓶に入ってるのはブルーベリーとトロトロチーズ・・・パンに塗るジャムです。



サラダもたっぷり・・・完食しました。

早くにテーブルに来たアイスコーヒー。
氷がとけてうすくなってしまいました
笑い泣き 

食後は「さんちか」をブラブラしてきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

お出かけ / - / - / なな /