スポンサーサイト

  • 2021.01.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    グラタンと楽ちん晩ごはん

    • 2018.10.02 Tuesday
    • 07:19

    おはようございます♪

    10月も始まり、秋らしくなったのかな〜

    昨夜はお風呂につかっていると秋の虫らしき鳴き声が聞こえていました。
    目をつぶって聞いていると、何とも言えない平和な気持ちに( ´◡` )


    さてさて・・・昨日の晩ご飯ですが.。o○

    楽ちん手抜きの晩ごはんでした。



    コンビニに枝豆を買いに入ってレジの所で衝動買いのおでん
    顏
    (大根・ごぼう天・コンニャク・つくね・・・カットして温めました)

    それから

    パックのままですみません・・・3種の刺身盛り
    おんぷ

     −作ったのはー

    ウインナーとブロッコリーのマヨ炒め
    鍋で残った水菜の辛子しょう油和え
    大根とにんじんとカイワレの塩こぶ和え


    昨日は娘が土曜日から高熱と頭痛でした。
    それで
    朝早くに娘の所に行き、病院の送り迎えとスーパーの買い物と家の片付けetc.

    晩ご飯は娘にはお粥、孫さんにはグラタンを作りました。
    部活が終わってから即!塾に行くのでトースターに入れて焼くだけにしてきました
    ピース

    なので

    行きは市バスで塾へ・・・帰りは私が塾に迎えに行き家まで送りました。
    大忙しの1日でした
    照れ


    2人前のグラタンを作ったので1人分は持って帰って来ました。



    パパさんは仕事で運よく晩ごはんは要らなかったのでした
    onpu03



    枝豆は豆を取り出して冷凍するつもりでしたが、2人で食べてしまいました。

    10月になると好みのこの枝豆はコンビニの売り場にはなかなか出てきません
    ase

    昨日はタイミングが良くてラッキーでしたが、2袋買っとけばよかったな〜〜

    これから夕方までまたまた野暮用のお出かけです。
    今日も忙しい(^−^)


    ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2021.01.07 Thursday
    • 07:19
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      楽しく気ままなマイ日記

      楽しく気ままなマイ日記

      楽しく気ままなマイ日記

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM