スポンサーサイト

  • 2021.01.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    リメイクのカレードリアの晩ごはん

    • 2018.08.21 Tuesday
    • 08:30


    おはようございます♪

    朝からすごく強い日差しがリビングに差し込んでします。

    台風20号の影響も気になるところです。

    さて

    昨日の晩ご飯は前日のカレーをリメイクしたカレードリアでした。(^−^)



    とろけるチーズをたっぷりのせて、目玉焼きをのせました。
    残り物のカレーがレベルの高いドリアに変身しました
    拍手


    ポテトサラダを多い目に作って夕方遅くまでわが家にいた娘に持たせました。

    それから

    レンチンなすのお浸しと大根ときゅうりの塩昆布和えも持って帰りましたよ(^^)


    昨日のカレーライスのトッピングで残ったズッキーニはオイスター和えにしました。

    オイスターソース+ごま油で和えました。

    少し食べ始めてから、冷蔵庫に1品忘れてたおかずを思いだしました。

    サーモントラウトのお造りです。



    辛口のカレードリアに甘いトロトロのお造りの相性はバッチリでした。

    ごちそうさまでした。

     

    ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
    にほんブログ村

     

    スポンサーサイト

    • 2021.01.07 Thursday
    • 08:30
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      楽しく気ままなマイ日記

      楽しく気ままなマイ日記

      楽しく気ままなマイ日記

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM