ハヤシライスのお昼ご飯

  • 2017.08.13 Sunday
  • 16:48


こんにちは♪


わが家に娘家族と息子家族が集まっての食事会も終わりました。

息子家族もお昼ご飯とおやつを食べてから自宅に戻りました。

来てよし・・帰ってよし・・・の今の私です('ω'*)アハ♪


お昼ご飯はハヤシライスを作りました。



ハヤシライス以外は適当なサラダです顏

皆が集まると思って3パック買った玉子もすべて使い切りました。

大勢集まると食事が大変ですね。
だんだん対応能力が衰えている気がしましたよDoCoMo

相変わらずのハスキーボイスで「喋るな、喋るな」と、子供や孫さん言われました((+_+))

いつになったら治るんだろう・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM