メインは親子皿・・副菜は軽めの晩ごはん

  • 2017.08.12 Saturday
  • 08:43

おはようございます♪

今日のお昼から来る予定だった息子家族が、昨日の夜中にやって来ました汗

旅行先からいったんマンションに荷物を置き、中身を詰めなおして・・・というバタバタでした。

土曜日の今日・・・下りの高速の渋滞を考えると夜中に高速を走った方が楽と考えたようでした。

私もバタバタ・・・主人もバタバタ・・・夜、コンビニに朝食用のパンなどの買い出しに行ってもらいましたよ( ´◡` )

その主人・・・朝から足が痛くて大変なことになりました。
最近は影をひそめてた症状です。
せっかく孫さんが来てるのに遊べませんパンダ

パパとママはゴルフに行ってしまいました・・・元気やわ〜〜


さてさて


昨日の晩ご飯は親子煮でした。

親子皿です♪



玉ねぎと鶏肉と三つ葉と・・・玉子3個でとじました。

ご飯が進みます。

とっても美味しく出来ました・・・大満足(╹◡╹)♡

ーその他にはー

*冷奴

*ブロッコリ・トマト・ロースハムのマヨドレサラダ

*しらすと大根おろし

*きゅうりの浅漬け

お腹にもたれないメニューでした。

デザートはカットパインです。
主人曰く・・・「たくわんかと思った」(笑)

           

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM