お盆休み初日の暮らし

  • 2017.08.11 Friday
  • 16:03

こんにちは♪

今日は「山の日」の祝日だそうで・・・ピンとこない祝日です(笑)

お盆休みの連休初日は明日から来る息子家族たちの寝具の用意をしました布団

お布団の上げ下げだけでも汗だくになりました。

それが済んでからは買い出しです。

今晩の夕飯の材料以外にも大量の野菜やお茶やアイスクリームetc.

重くって・・・老体に鞭打ちましたわ(*^_^*)


お昼からは予約してた美容院でカットに行って来ました。

定番のベリーショートです顏

今日の夜のシャワーの時にはヘアーカラーもします。

面倒くさいけど(。>ω<。)



昨日外食した帰り道のケーキ屋さんで別腹のケーキを買いました。

誕生日プレゼントだって〜〜主人からの。。。。

ニューヨークチーズケーキです。



夜食の時間のおやつタイムでした(^−^)

主人は桃のジュレを買って食べていましたよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM