誕生日の外食は中華でした

  • 2017.08.11 Friday
  • 08:19

おはようございます♪

今日からお盆休みです。

週末には息子家族や娘家族も合流して賑やかになる予定ですきらきら

息子夫婦はただ今国内旅行中〜
疲れた!行くの止めた!!と言いそうで・・・まだはっきりしません('ω'*)アハ♪

お嫁さんからの話では明日来る予定ハートハート


私は昨日○○歳の誕生日でした。

ち〜ともうれしくないです(笑)

残りの人生をカウントしてるみたいな気分・・・顏顏




晩ごはんは外食しましたゆう★
中華のお店に行って来ました。

選べるディナーセットをいただきました。
好きなメイン料理を2種類選べます。

私が選んだメインはエビマヨとかに玉でした。



高級感のあるお店の割にはリーズナブルなディナーセットでした。

量も味もお値段も満足の点数がつけられます♪


主人は麻婆豆腐と海鮮炒めの2種類を選びました。



主人は中華と言えば必ず麻婆豆腐を選びます。

本当に好きなんですね〜


ビールを飲んで焼酎を飲んで・・・誰のお誕生日かわかりませんゆう★ゆう★


てなことで


今月末に主人のお誕生日がきます。

「ついでに今日2人の誕生日会の食事にしてしまおう」って提案したら.。o○

食事前に「誕生日おめでとう」を言ってもらってないからアカン!だそうですよ汗

子供だ〜〜



この日は上げ膳据え膳で楽をしました。

エアコンをつけたまま出かけたので、帰って来た時は快適でした。

主婦には嬉しい外食です(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM