ミスドの太るおやつ

  • 2017.08.10 Thursday
  • 16:38

こんにちは♪

今日8月10日は私の誕生日です。

パンパカパーン☆・。ヽ(´▽`)/。・☆

こんなに暑い日に生まれたんですね〜

私が生まれた昔はこんなに暑くはなかったと思いますが・・・今日も暑い!!



家に帰って来て体がだるくて主人とお互いの扇風機をまわしてどよ〜〜ンとしておりました(笑)

いつもは5時につけるエアコンを4時につけてテレビを見ています。


今日も仕事帰りに孫さんとお昼ご飯を食べてきました。

食べ終わってしばらくしたら・・・ハート

「テレビも面白いのがないわ」と言って勉強を始めました(@_@;)

邪魔しちゃ悪いので帰って来ました。

暇やから勉強しようなんてだれに似たん??びっくり


最近のおやつ



ドーナツポップの8個セットとエンゼルフレンチミスド

夏太りするおやつ( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM