すき家で美味しいお昼ご飯

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 16:25


こんにちは♪

風もなく、むわ〜っとした生ぬるい空気が不快なわが家周辺です。


午前中は孫さんの所に行って来ました。

孫さんは部活で留守中〜〜

朝、娘が出勤前に干してた洗濯物もよく乾いてて、取り込んで、たたんでおきました。

パジャマや使ったらしきタオル類は洗濯機に放りこみ洗濯
その間にキッチンを磨きまわり.。o○
クイックルワイパーで床掃除もしました。

朝早くに出勤して夕方帰って来る生活の割には片付いてると思います。
盆休みもなく、今週は日曜日しか休みがありません汗
大変!!

そうこうしてたら孫さんが予定より早い帰宅。

「お腹すいた〜〜」って言うので・・・すき家に行って来ました。


孫さんは牛皿・・・私は牛丼・・・どちらも並盛です。

ご飯が大好きな孫さんはあっという間に食べ終わりましたよ。

嬉しそうに・・美味しそうに食べてる孫さんを見てると幸せハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM