豚ヘレカツが美味しい晩ごはん

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 07:55

おはようございます♪

台風は去りましたが、各地の被害をニュースで見ましてビックリしています。

雨の強さと、突風と、冠水・・・列島を縦断しているようです。

皆さまくれぐれもご自愛くださいね。




昨日の晩ご飯です♪



豚肉のヘレカツです。

固まりを買ってきてカットしました。

塩コショウをして揚げているので私はこのままで食べます。

血圧の高い主人は中濃ソースをかけますDoCoMo

「駄目でしょ〜」と言っても聞く耳を持ちません('ω'*)アハ♪

味を見てからかければいいのにな〜と思います。

キャベツとトマトときゅうりと枝豆じゃがサラダと合わせました。


ーその他にはー

*大根・ちくわ・にんじん・サラダ豆の煮物

*中華くらげの酢の物(ハム・きゅうり・かにかま)

*ゴーヤのおかか浸し

*きゅうりの浅漬け

冷蔵庫の野菜室にきゅうり5本ストック中です。
今年は1本の苗からたくさんきゅうりを収穫できました。

豊作ですゆう★

冷蔵庫に1本は入ってないと困りますが、有り過ぎても・・・贅沢な悩みでした顏

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM