アップルシュニッテンのお昼ごはん

  • 2017.07.17 Monday
  • 15:40

こんにちは♪

どんよりした海の日。海

皆々様はどこかへお出かけされたのでしょうか(╹◡╹)

私はいつものようにスーパーへ買い出しです。

主人はホームコースのゴルフ場で役員会とかで出かけました。

さすがにこの暑さではプレーはしないそうです(笑)
コース上で倒れそうな予感がするそうな (。>ω<。)



今日のお昼ごはん♪



アップルシュニッテンとウインナー入りミニパンです。

パイ生地でリンゴが包まれています。

パイ生地はサクサクです。

ケーキなの??パンなの??という感じです。

パン屋さんで食べたのでパンでしょう笑

美味しかったです。

 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM