日曜日の晩ごはんはぐっと簡単に

  • 2017.06.19 Monday
  • 07:45

おはようございます♪

日曜劇場「小さな巨人」終わりました。
楽しみにしてた日曜日でした(^^)
わかったような・・・??のような最終回でしたき


昨日は孫さんの吹奏楽祭でリフレッシュ出来た休日でした。
前列に座り、かぶりつきでクラリネットを吹く孫さんを見てきました。
真剣・・・可愛い〜〜ハート


晩ご飯も休日仕様です♪

今いちウオーキングの疲れが取れず、食欲のない主人でした。
一日家でゴロゴロ・・・余計にお腹が空かない(笑)



焼きそばを作りました。
(豚肉・エビ・きゃべつ・もやし・にんじん・ニラ)

香ばしいソースのにおいが食欲をそそります。
やや太麺の焼きそばでした。
花マルの美味しさでしたゆう★

主人も残さず食べました(´∀`。)


ーその他にはー

*アスパラのお浸し
*たこかまぼこ
*庭栽培のしし唐の素焼き
*前日のれんこんと鶏肉の甘辛うま煮
*いつものサラダ

デザートにカットすいかを買いましたすいか
甘くてみずみずしいすいかでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM