ユニクロのソフトボマージャケットとマーガレットの花苗の買い物

  • 2017.03.19 Sunday
  • 17:08

こんにちは♪

天気も良くて暖かい日曜日でした晴れ

そろそろ冬の片付けの手始め顔

今日は主人と私のマフラーを洗いました。
さすがにもう要らなさそうな8点。
すべて1つずつネットに入れてお洒落着洗いの中性洗剤を使って洗濯機洗いです。
上等のマフラーじゃないせいか、縮みもなく洗えます(^−^)


朝の用事を済ませてからユニクロに行って来ました。

ソフトボマージャケットを買いました♪



期間限定価格でお安く買えましたわーい

着丈も少し長めで、春先から重宝しそうな気がします。
すっきりしたシルエットです(╹◡╹)♡

ゆったり着たいので1サイズupのライトグレーです。

ピンク・・・桜色という感じの色も試着しましたが、この歳で・・・やめました(笑)


帰り道の園芸屋さんでマーガレット1ポット購入花



花は綺麗だけど植えつけた鉢がみすぼらしい笑笑
鉢の事は忘れてました。_(._.)_

そろそろ夕飯の用意です。
1日が早い♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

ユニクロで買ったもの

  • 2015.10.04 Sunday
  • 22:52

おはようございます♪

先日、ユニクロに行って来ましたユニクロ

季節の変わり目、自分のものを買いに行ったのに・・・
気がつくと、メンズの売り場でウロウロ歩く



寒さに向けての少し厚地の靴下とオールシーズン快適に過ごせるらしいインナーとパジャマ。
全部主人用です。

ユニクロは最近お値段高めなような・・・
もう少し安価な商品もあった気が・・・気のせい?

結局・・自分のものは何も買わずのユニクロでした〜
 
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

安物買いの銭失いかも☆ユニクロのお買いもの

  • 2015.06.17 Wednesday
  • 08:04

おはようございます♪

今日は朝から主人とお出かけの予定が、イマイチの天気で取りやめとなりました。
・・・と言うことで主人とは別行動の仕事休みの水曜日♪

多分・・園芸屋さんに行くと思います。
まだ予定は未定です。

先日、ニトリに行った日に、ついでに行ったユニクロのお買いものです。
主人は買う気満々でした矢印上

・・・・で、買ったのはこれ↓↓



1枚だと500円。
3枚だと1390円

値段の割にはしっかりした商品です。
さすがユニクロです。

ということで・・・3枚買いました!!
もちろん紳士用です。

Lサイズ2枚とSサイズ1枚。
Sサイズのエンジは私用です。



肌触りがとっても良くて、サラッとしています。
Sサイズとはいえ、紳士用なのでゆったり着れます。
室内着にもってこいだと思います。

もし、洗って伸びるようであればパジャマにしてやるぞ笑う

こんなに派手な色は普段着でもほぼ着ません。
かなり着るのは抵抗があります汗

安いし・・・室内着だし・・・庭だけだしDosomo_kao9
まっ!いいか〜って感じです(*^。^*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ユニクロの誕生日プレゼント

  • 2015.01.11 Sunday
  • 08:00

昨日は仕事帰りに孫さんの家によって、一緒にお出かけしました。
誕生日プレゼントを買いに行きましたプレゼント

とりあえずは3人揃ってお昼ご飯。
喉カラカラ・・・・私の希望を聞いてもらいました。



ハンバーガー・・・ハンバーグととろ〜り目玉焼きのビッグサイズ。
あまりの大きさにビックリ!!しました。
こちらのお店はセットがないので、コーヒーが単品扱い・・・超高いお値段。

お腹を満たしてから・・・目当てのショップのユニクロに行きましたユニクロ
孫さんにカゴを持たせ「好きなもの○○円位までを買っていいよ〜」と言ってから別行動。



これだけ買いました。
ちょっと予算オーバー。
計算しながらカゴに入れ、オーバーしそうだと優先順位の低い方から棚に戻し・・を繰り返してました。
遠目で見てた私は遠慮する孫さんに奮発しました。

娘さんは大人買いしてました。
自分の財布で買ってるので、いらんこと言えません。
買い過ぎ〜〜だなんて、とても言えません笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ユニクロのフラッフィーフリースのジップジャケットを買いました

  • 2015.01.08 Thursday
  • 15:16

こんにちは〜
今日も夕飯のお買いものだけして、まっすぐに帰って来ました。
腰痛がパッとしません。
年が年だけに(笑)完治は無理そうで〜(>_<)
 
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

昨日はユニクロに行きましたユニクロ
パジャマの上から気軽に羽織れそうな、暖かそうな部屋着を探しに・・・
フラッフィーフリースのジャケットを買いました。
MかLで悩みましたが・・・
店頭でいろいろなサイズを試着して、大きめのLを購入しました。
大正解 !!



肌触りも良く、形もシンプルで柔らかくて暖かいです。
普通のフリースより、フラッフィーの方がぬくい気がします。
モコモコな質感とポケットに手を入れても暖かくて、満足な買い物をしました。
内側にも深い目のポケットがありますよ手
5〜6年着た、毛玉がいっぱいのカーディガンはお役御免となりました。

ついでと言っちゃなんですが、4足組999円の主人の靴下も買いました靴下
いつもの100均よりも上等!!
値札をハサミで切るのが好きな主人・・・4足もあって喜びそうです笑

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM