無印良品の優れもの

  • 2017.09.24 Sunday
  • 15:37

こんにちは♪

今日は無印良品に行って来ました。

カーペットクリーナーの替えテープを買いに行って来ました。

無印のコロコロは使いやすくてスタンドタイプです。
横にスライドするとすぐに使えて便利です。

ついでに

メイクアップスポンジやお菓子を買いました。



4点買いました(^^)




それから

主人が入院してた頃に買った無印良品です。

買ってから2週間近くになりました。
何でもブログにのせる私が・・・すっかり忘れてました。



この時の目的は主人の室内スリッパでした。

去年から履いてたスリッパを入院中の病室で使いました。
さすがに退院した後で自宅の室内で履くわけにもいきません。

タグ通りのソフトなスリッパで、気にいって履いています。

その時に一緒に買ったお皿とお菓子です。

お菓子はすでに私のお腹に入ってしまいました(笑)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

無印良品のお手軽ご飯

  • 2017.06.18 Sunday
  • 17:20

こんにちは♪

もう夕方〜サキ
1日が早くて・・・てんてこ舞いです。

なのに・・・この時間の更新です笑

今日は孫さんの中学校吹奏楽祭に行って来ました。

午後の部なので、午前中に片付けや買い物を済ませてから娘の車でGO車

どこの中学もすごく上手で、堪能してきました(^−^)


出かける前のバタバタお昼ご飯ランチ



無印良品の「ごはんにかける 冷やし胡麻味噌担々スープ」です。

冷蔵庫で冷やしてかけるだけのお手軽ご飯です。

ピリ辛で美味しいおんぷ
何度もリピ買いしている商品です。

←画像お借りしました。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

無印良品でいろいろ買いました

  • 2017.05.18 Thursday
  • 16:18

こんにちは♪


とてもいいお天気・・・陽射しもたっぷりなわが家周辺です。

気温も高いようですが、爽やかな風も吹いて過ごしやすい1日です。

昨日、無印良品で買ったいろいろ♪



☆木製の角型トレー

☆耐熱ガラスのカップ(満水容量150m・オーブン調理も可能)

☆河和田塗り箸置きの朱と黒

☆食品4種

私にしては爆買い(╹◡╹)♡

紙袋から出して床に並べて・・・満足\(^o^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

無印良品のお気に入り

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 16:04

こんにちは♪

連休初日です。

普段と変わらず朝食の後、洗濯、家の片付けや諸々雑事をこなし!(^^)!

予約してた美容院に行って来ました美容院

夏に備えてベリーショート&パーマを当てました。

12月に行って以来の美容院。

耳や首筋の伸びてきた髪は自分で鏡を見ながら適当に切ってましたが・・・限界笑

やっぱり本職はすごいわ〜〜当たり前や笑

スッキリしました(^−^)



最近買ってアップしてなかった無印良品黒猫



可愛い豆皿を見つけて衝動買いしました(╹◡╹)♡

ついでに

大好きなブールドネージュも買いました。

・・・・アーモンドがアクセントになってて、ほろっとしたお菓子ですハート

それから

浴室で使う発泡ウレタン石けん置きも買いました・・・ウレタンが黄ばんできたのでした汗

洗面台にも置いていますよ。

見た目もきれいだしウレタンの替えも別売りされています。

お気に入りです♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

無印良品とユニクロで買ったもの

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 16:56

こんにちは♪

強風が吹いてるわが家周辺です。
すご〜く冷たい風です汗
おまけに雨も降っています。


今日は無印良品で買い物をしました♪
カーペットクリーナー2個と替えテープとお気に入りのお菓子(*^_^*)



1個はリビング、もう1個は2階用ハート

ホームセンターで10年以上前に買ったコロコロは寿命のガタガタ(笑)
とりあえずトイレマットのコロコロに格下げしました。

無印のコロコロは収納しやすく、見た目もスッキリしています。
自立するのもいい感じですハート

2階はベッドの敷き毛布を主にコロコロします。
シンプルなデザインでお手頃価格でしたハート


ついでに主人の靴下をユニクロで購入♪



1足190円・・・3足買うと390円(税抜き)になりましたわーい

何故か親指の箇所がすぐに破れる主人の足びっくり
この値段で十分です(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM