オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

  • 2014.09.08 Monday
  • 15:51

オアシス珈琲さんのモニターをさせていただいています。
「きれいなコーヒー」の「カップイン・コーヒー」です。
 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



パックを開けた瞬間・・芳ばしい香りが漂いました。
バッグタイプのコーヒーです。
ドリップのひとつ上をいく新しい美味しさということなので・・・早速に飲んでみることに〜

 
 バックの上にある網目にお湯を注ぎます。

 何度か上下して3分ほど待ちます。 

 自分の好みの味の濃さが手軽に調整できます。



          




滑らかな口当たりのコーヒーが出来上がり♪

渋みがなく、香りもよくて美味しかった〜

とってもすっきりして飲みやすいコーヒーでした。



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「海の精 浅漬けのもと」♪かんたんな漬け物

  • 2014.08.27 Wednesday
  • 10:34

おはようございます晴れ

夏野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニターををさせていただくことになりました。

海の精ショップファンサイト参加中



海の精「やさしお」もサンプルでいただきました。

さっそく漬ける準備。
漬物材料の定番・・・きゅうり、にんじん、大根を用意しました。



とりあえずはお試しでこれを使って〜〜



キッチンパックの透明袋に入れた材料にパラパラと浅漬けの素を入れ・・・
出汁っぽい粉ですね・・・茶色っぽいです。
口元を絞って優しくモミモミしてあげました。
一晩おいての朝の出来上がり〜



美味しそうでしょ〜
簡単に出来上がりました。
まだまだいろいろ漬けちゃうぞ ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ーーー「海の精 」さんの商品説明です。ーーー
伝統海塩「海の精」に、自社で作ったとれたてのだし
(北海道産の利尻昆布と羅臼昆布、国産の干し椎茸を使用)
純米みりん、純米料理酒を加えました。
砂糖や食品添加物は加えていません。
さらに、腸内環境を整えてくれる乳酸発酵液(大豆由来)を加えていますので、
浅漬けなのに、腸内環境を整えてくれる漬物ができます。

海の精 浅漬けのもと ショップページ
お試しくださいね〜〜ピース

 

正田醬油さんの「とろみうどんつゆ」でほっこり〜

  • 2014.02.05 Wednesday
  • 13:19

ときおり雪が舞う・・・寒い〜〜

仕事がお休みの今日は・・・昨日頑張って2日分の食材を買ってきてるので、家に籠っています。
大したことしてなくても、お腹がすきます〜

ということで昼ごはんは身体が暖まる「うどん」♪♪



モニターをさせていただいている正田醤油さんの「とろみうどんつゆ」を使いました。
とろみとしょうが風味が最高・・・・しょうゆベースのつゆになっています。

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



今日みたいな寒い日にはピッタリのとろみとしょうが風味は身体の芯まで温めてくれました
ポッカポカ〜〜ほかほかになりましたよ。

一足先に食してお出かけの主人も大満足でした。

しょうが風味ととろみが絶妙のほっこり体があたたまるお味でした。
ごちそうさんでした〜

ポチりと応援クリック↓↓ 宜しくお願いします。
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

「アロニア果汁100%ジュース」モニター中〜

  • 2014.02.03 Monday
  • 07:35
おはようございます。

朝食はいつもホットコーヒーとトーストだけなんですが、今朝は頑張ってもう1種類。
モニターさせていただいているポリフェノール豊富なアロニア果汁100%ジュースを今朝はヨーグルトにかけていただきました。

30mlを備え付けの計量カップでタラーっとヨーグルトにかけて・・・・・

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中
やはり少し独特の渋みがあります。
この渋みがそのまま凝縮したポリフェノールの渋みだそうです。
アロニア果汁には、ポリフェノールがブルーベリーの5倍以上、ORAC値が赤ワインやブルーベリーの3倍以上・・すごい!
東欧諸国でメディカルフルーツとして親しまれているポリフェノールいっぱいのアロニア。
アロニアはすべての野菜や果実の中で活性酸素を消去する抗酸化力は1だそうですよ。
健康にもとても期待が持てそうです。
私は渋味があまり気になりません。
濃厚な味を感じながらストレートで飲みたいと思っています。
食生活に役立つ優れものだと思いました。
このモニターを機に毎日少しずつ摂取していくようにしたいと思っています。


(商品説明より)
〇砂糖は加えていません。
〇食品添加物は添加していません。
〇防腐剤は使用していません。

ポチりと応援クリック↓↓ 宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ポリフェノールいっぱい〜アロニア果汁100%ジュース

  • 2014.01.31 Friday
  • 15:13
気持ちのいいお天気ですね。
腰の調子がいまいちの私・・・腰痛に良く効く速溶錠を飲んで出勤しました。
飲んですぐに効くし、胃にやさしく、眠くならないんです。
効能を見てみると、普通の鎮痛剤と同じだと思うんですが、私には合ってるみたい。
今も効いてるみたいです。
イライラしません〜〜
でもなるべく薬は飲まないようにはしてるんですよ。

さてさて〜

またまた〜

中垣技術士事務所さんの「アロニア果汁100%ジュース」のモニターをさせていただいています。
中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中



ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁です。
(商品説明より)
〇砂糖は加えていません。
〇食品添加物は添加していません。
〇防腐剤は使用していません。

ポリフェノールが豊富で活性酸素を消去する抗酸化力が強いアロニアです。

ということで、さっそく試飲させていただきました。
30mlを備え付けの計量カップでそのまま飲んでみました。



やや渋味を感じましたがおいしく飲めました。
濃厚〜
健康に期待できそうな果汁のような気がしました。
明日はヨーグルトにかけて試してみるつもりです。

ポチりと応援クリック↓↓ 宜しくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM