もちもち大福と甘じょっぱいハッピーターンのおやつ

  • 2017.10.14 Saturday
  • 16:46

こんにちは♪


10月に入って秋の新しいドラマがいろいろ始まっていますね(╹◡╹)♡

今日の夜には嵐の櫻井君の主演ドラマ「先に生まれただけの僕」が始まります。

嵐ファンの私が楽しみならわかりますが、主人がなぜか観なくっちゃ!という感じです(笑)

いつもなら10時には寝る主人が今日はずっと遅くまで一緒です●〜*

櫻井君のドラマはいつも重い・・・疲れるのです。
観るつもりはなかったのに・・・観ることになりそうです顏


今日のおやつは大福とハッピーターン時計



やわやわの甘い大福とハッピーパウダーの甘塩がいい組み合わせです(^^♪
濃いめの熱々の抹茶パウダーのお茶といただきました。

テレビを観ながらのんびりの週末です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

 

ドトールのかぼちゃタルトのおやつ

  • 2017.10.02 Monday
  • 16:57

こんにちは♪

朝から降り続く雨雨降り

昨日は巨人の4位が決定してCS出場を初めて逃しました(。>ω<。)

防御率は1位なのに併殺打は球団史上ワーストだそうで・・・汗


昨日のおやつはドトールのかぼちゃタルトでした。
日本焙煎ドリップコーヒーの試供品をもらいました風船



さっそく飲みました。
美味しいですゆう★



お気に入りのかぼちゃタルト(*^_^*)

上がムースで下がかぼちゃプリンになっています。

コーヒーによく合います。

試供品のコーヒーが私にはどんぴしゃの美味しさでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

2人暮らしの毎日の過ごし方

  • 2017.09.30 Saturday
  • 17:33

こんにちは♪

もう5時を過ぎてしまいました。

何だかバタバタしています。

今日の主人は三田検定とかで今朝、私と同じ時間に出かけました。

何回か講習に参加をして検定を受けるらしいです。

家ではスマホで将棋に頑張り、何かの検定まで受けようとする意気込みは凄いです。

とにかく頭を使ってないと不安らしいです( ´◡` )



ある日の無印良品のおやつコーヒー



しっとりしたマフィンです。

適度な甘さと大きさで大好きな無印のお菓子です(^^♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

のんびりおやつの時間です

  • 2017.08.12 Saturday
  • 15:01

こんにちは♪

朝からエアコンが入ってるリビングです。

快適(^−^)

主人の足の調子が悪く、予定してたお出かけが出来なくなりました汗

2階のベッドで過ごす主人です。

孫さんに留守番を頼んで大急ぎで晩ごはんの買い出しに行ってきました。

スーパは駐車場も満車!!レジも長蛇の列でした〜〜

お昼ご飯はおそうめんで簡単に済まし、リビングで各々好きな事をしてのんびりしています。

私のおやつ時計



抹茶あんが入っています。

孫さんたちはアイスクリームやチョコレート菓子の竹の子の里(笑)


晩ご飯時には娘家族もやって来るので大忙しになります。

早い目に夕食の用意をしなくてはね手

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

ミスドの太るおやつ

  • 2017.08.10 Thursday
  • 16:38

こんにちは♪

今日8月10日は私の誕生日です。

パンパカパーン☆・。ヽ(´▽`)/。・☆

こんなに暑い日に生まれたんですね〜

私が生まれた昔はこんなに暑くはなかったと思いますが・・・今日も暑い!!



家に帰って来て体がだるくて主人とお互いの扇風機をまわしてどよ〜〜ンとしておりました(笑)

いつもは5時につけるエアコンを4時につけてテレビを見ています。


今日も仕事帰りに孫さんとお昼ご飯を食べてきました。

食べ終わってしばらくしたら・・・ハート

「テレビも面白いのがないわ」と言って勉強を始めました(@_@;)

邪魔しちゃ悪いので帰って来ました。

暇やから勉強しようなんてだれに似たん??びっくり


最近のおやつ



ドーナツポップの8個セットとエンゼルフレンチミスド

夏太りするおやつ( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

台風接近中の週初めのおやつ

  • 2017.08.07 Monday
  • 15:11

こんにちは♪

台風が接近中です台風台風

仕事が終わって、スーパーで買い物をしてから真っ直ぐ帰宅しました。

適当なお昼ご飯を食べてから座り込んでのんびりしています(笑)

ハスキーボイスの声ではっきりしない私の声はまだ患者さんには申し訳なく(。>ω<。)
今日も私は計算業務のみで奥のスタッフさんに迷惑をかけました。

完治するのはお盆明けかな〜〜って感じです。

でも不思議!!

声帯は真っ赤・・・らしいのですが喉の痛みもまるでなく、発熱もなく元気そのものです。
大声を出した覚えもなく・・・・摩訶不思議はてな


今日のおやつ時計



ミニの柏餅と抹茶あんこ入りのゼリーとピーチのゼリーとロータスのクッキー(^−^)

天気の悪い日は何もしないでまったり・・・です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

今日のおやつは田村のみかんゼリー

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 16:19

こんにちは♪

今日は仕事を休んで喉も休ませています。

声が出ない以外はすこぶる元気です。
風邪は風邪なので「じっとしとけ」と主人に言われてしまいました(。>ω<。)

お昼前に夕飯の買い物に行ってからはじっとしています(笑)

買い物の帰りに爆弾どしゃ降りに見舞われました雨
凄かった〜〜

今日のおやつは田村のみかんゼリー♪

     

主人と半分個しました(*^_^*)

今、わが家ではまってるゼリーの1つです。

キンキンに冷えています。
喉に優しい美味しいゼリーですハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

抹茶のアイスクリームのおやつ

  • 2017.07.30 Sunday
  • 16:15

こんにちは♪

セミの声も暑苦しく、お隣はこの暑い時に庭木の剪定です。

生垣バリカンを使われているのかすごい音です汗

今日は風もあるし、家に1人なので扇風機で涼を取っています。

窓が全開なので・・・非常にやかましくてセミとの大合唱 (。>ω<。)


今日のおやつ♪



抹茶のアイスクリームとシュガーバターの木のスイーツ(✿╹◡╹)

巨人戦を観戦しながらの一服でした。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

楽しく☆気ままな☆my日記

楽しく☆気ままな☆my日記

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM